SSブログ

豚照り焼き丼 [和]


“照り焼き”で調理されるのは、魚か鶏だと思っていたけど、これは“豚”。
「豚照り焼き丼」というのを、初めて食べた。
あれま、普通においしいぞ。

であれば、“牛肉”や“馬肉”でも、
照り焼きで食べてみたいと思うのが人の心。

その味はきっと……



モーれつにウマいことだろう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

sunnshinn

照り焼きとか、あんかけとかって、“我慢”とか“ダイエット”っていう言葉を吹っ飛ばすように感じるのは私だけでしょうか(笑)

写真を見たのが夜中でなくてよかった…
by sunnshinn (2007-09-06 18:11) 

miyamomo_2

照り焼きとか、あんかけとかって、やっぱり“我慢”とか“ダイエット”っていう言葉と、敵対する存在だったんですね…。相反しないと思って、気にせず食べてました。

うう、裏切られた気分です。。
by miyamomo_2 (2007-09-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。