SSブログ

油いっぱい!豚カルビ丼 [和]


豚カルビ丼

豚カルビ丼をオーダー。
よく見ると、“テカテカ”どころか、かなり“ギトギト”に油ギッシュ。
ちょっと怯むが、まあ普通においしいので完食。

カラになった丼の底に、油が溜まっている。
そんな光景をみたせいか、胃がズーンともたれる。
この胃腸も、もう若くないということか。

悲しいことだが、つまりは、、、
 

あとは老いる(オイル)のみ。
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

hikari

はじめまして。
食べ物ネタを放浪いて、やてきました。
いろいろ食べてますね、オタクっぽさが面白いです。


老いるのみ…には
ざぶとん5枚です!!niceです。

また、遊びきます!
(すみません、nice のつけ方解らんとです。。。)
by hikari (2007-10-01 09:41) 

miyamomo_2

料理もダジャレもB級ばかりですが、
またよろしくお願いします。。
by miyamomo_2 (2007-10-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。