SSブログ

鶏肉のフォー!/ベトナム料理とアオザイのお姉さん [ワールド]

2011666
鶏肉のフォー


ヴェトナム・アリスという、ベトナム料理屋へ。
鶏肉のフォーがメインの、コース料理を注文した。

まずは、春巻きのバスケットが出てくる。
これが超うまい。舌を巻くうまさ。

2011667
春巻バスケット



鶏肉のフォーは、もちろんうまい。
そして、デザートに注文したバナナスチームケーキがいい。
どこか懐かしい味を感じさせて、これまたうまい。

2011665
バナナスチームケーキ



料理はうまいし、雰囲気もいい。
そしてなにより、アオザイを着たお姉さんたちがいい。


あまりの満足度に、僕の心は…



フォー!心(放心)状態。



ヴェトナム・アリス 新宿



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

deburinn

どこか懐かしギャグのようで、笑っちゃいましたよヽ(^o^)丿

でもね・・。アオザイを着たお姉さんを見て「フォー心状態」になるなて、
miyamomoさんもまだまだ・・・「青臭い(ザイ)わねぇ~」 

えへへっ(^^ゞ  どうでしょう? ちょっと苦しいですか? 

by deburinn (2008-08-12 20:29) 

NO NAME

寒いギャグに思わずアオザイ(青ざめ)てしまいました笑・・・・すみません
バナナスチームケーキとは蒸したものでしょうか〜?おいしそうですね。私もフォート(photo)とりながらダーリンと食べたいです♩



by NO NAME (2008-08-12 21:38) 

miyamomo

> deburinnさん

まいど、ありがとうございます。
そうくるとは、deburinnさんもなかなか手強いですな。

by miyamomo (2008-08-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。