SSブログ

熊本ラーメンの日/筆舌に尽くしがたい味 [ラーメン]





2139792
パーコーめん(肥後のれん)



ある日、昼食と夕食に、熊本ラーメンを食べた。

一軒目は、「桂花」新宿 東口駅前店。
太肉麺(ターローメン)のおいしさは、もはや中毒のレベル。
夜は初訪問の「肥後のれん」。ここもヤバい、かなりおいしい。

どちらも、驚くほどうまい。
まろやかなコクと深みのある濃いスープ、
そして舌の上でとろける角煮に、いたく感動した。


「熊本ラーメンの味について、一言お願いします!」
自分で自分にインタビューしてみる。


うむ、まにさ、筆舌に尽くしがたい味だ。
そんな時はこう言おう↓


「濃厚麺 (ノー・コゥメント)」









桂花ラーメン 東口駅前店




肥後のれん 本店



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

deburinn

miyamomoさん、待ってましたよ♪
久しぶりの、「続きを読む」 で、ニヤけちゃいましたよ~♪

上手い! (旨い!)
ダジャレも味も? うまいです(^^ゞ
やっぱり、ラーメンを食べる時は、スープから飲みますか?
by deburinn (2008-09-26 22:32) 

ウルソン

アナタの顔も 濃厚面(=^▽^=)
by ウルソン (2008-10-04 01:55) 

フロイト

こんにちは、心理学の仕事しているものですが、

典型的なタイプの方ですね。

愉快です
by フロイト (2008-10-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。