SSブログ

カレーについて私が知っている二、三の事柄 [洋]




2437243
焼カレー


カレーが好きだ。

小さな頃から、焼き肉やラーメン、ハンバーグ etc...に並んで、カレーが好き。
子供の時分には、大人になったら食の嗜好が変化して、
いつかこういう食べ物からは卒業するんだろうなと思っていた。

が、30歳を迎えた今でも、相変わらずカレーを食べている。

↓10〜12月期ダイジェスト↓

2437209
野菜カレー



2437208
たまごカレー



2437244
スペイン風カレー



2437206
オムカレー



2437211
カレー南蛮



2437207
カレーそば セット



2437210
焼きチーズハンバーグカレードリア



2437242
カレーラーメン



だが、中年の入り口に立った男、三十歳。
これだけカレーを食べていれば、否が応でも気づいてしまう。

その、恐ろしき高カロリーと…







カレー(加齢)臭。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

2535aot

カツカレーも食べてください
by 2535aot (2009-01-29 23:46) 

かつぽん

焼きカレーなんてモノがあるんですね!!
黄レンジャーとしたことが、知りませんでした・・・
そういえばウチ、先週末カレー鍋でした(^^;;;
by かつぽん (2009-02-06 17:50) 

miyamomo

>かつぽんさん

カレー鍋の方が驚愕です。
ぜひお目にかかりたいですね。。

by miyamomo (2009-02-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。