SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ参詣 [甘味]

かつて話題だった、クリスピー・クリーム・ドーナツ。
未だ拝んでいないことを、心憂く覚えたので、
ある日思い立って、歩いて新宿はサザンテラスに行ってみた。

が、驚くことに、いまだに大行列。40分待ちときた。
開店したのは半年以上前だというのに、これは一体、何事か。
人の多さに、頭に来たのでつい、、、


こりゃいったい、ドーナッツてんだ!!

(並ばなくても食べられるようになったらまた来よおっと。。)

---

日本人だったらやっぱり、ミス○ードナツだろと思い直し、
地元のミスター○ナツに行った。→写真

なんつーか、、、相武紗季が居ないのは仕方ないにしても、
タバコで店内の空気が白濁してるし、酔っぱらいが叫んでるし、
水しか飲んでないヤツとか多すぎ。なんかすさんでる。。。
ドーナツ屋ってもっとこう、イメージ違くなかったっけ?(いやまあモノ自体は美味しいけど。)

いやがうえにも、クリスピー・クリーム・ドーナツへの期待が高まる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。