SSブログ

虎屋。異性と羊羹(ようかん)。 [甘味]




1398270
とらや



六本木はミッドタウンにある虎屋菓寮へ。
久々に会った友達(女性)と、近況を肴に抹茶でカンパイ!

虎屋なので、最中(もなか)が食べたかったのだが、
この日は、羊羹(ようかん)以外は全部売り切れ。
うーん、仕方がないので、「季節の羊羹」を注文した。


和風で落ち着きがあって、居心地のよい店内。
仕事や趣味、悩み事など、話題も途切れず会話が弾む。
二人でようかんをつつきながら、楽しい時間が流れていく。


んん。ちょ、ちょっとまてよ。なんだこのいい雰囲気は。


こ、これは、もしや ……




恋のようかん(予感)!



…ではなく、実は単なる事務的会合。勝手な妄想なのであしからず。







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

deburinn

うふふっ♪ ナイスです♪
恋のようかん(予感) いいですね~♪

「あっ! 私に何か、ようかん(用事)?」 

きゃ~(>_<) どうでしょう? ちょっと、ありきたりでしょか?

by deburinn (2008-03-01 22:28) 

haru

miyamomoさんとdeburinnちゃんの
ダジャレ(!)バトルを読むのが楽しみでーす 笑

あ、とらや? おいしーですよねっ・・・
by haru (2008-03-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。