SSブログ

憂国@喫茶店 [喫茶]




1852506
コーヒー&抹茶シフォン


終電後の新宿。
明け方まで開いている面影屋珈琲店で、グイっと一杯。
コーヒーと、抹茶のシフォンケーキをいただいた。

夜の新宿を歩いていたら、ホームレスが随分と
たくさん居ることに気がついた。
最近はさらに、ネットカフェ難民なんていうのも話題だ。

格差社会が、問題になっている。
「蟹工船」が売れてるという。
多喜二までくると、さすがに不安になってくる。


だが、世の中がどうあろうと、これだけは言っておく。




シフォン(資本)主義ばんざい!!








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

deburinn

キターーーーッ!!!
今日も、トキドキしながら読みましたよ~♪
うん、うん、うん・・。 ばんざーい \(^o^)/
もっと、楽しみをくださ~い♪ 更新が待ち遠しいですよ~♪♪♪
by deburinn (2008-06-26 22:53) 

miyamomo

あ、ありがとうございます。

さいきん、さぼってました。
精進します。。

by miyamomo (2008-06-30 01:19) 

NO NAME

グルメ日記のようでギャグ披露のような、2倍楽しめるブログですね。
by NO NAME (2008-08-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。